« 有珠湾の写真 | トップページ | 有珠 癒しのみち バチラー夫婦記念堂(教会)〜延命地蔵尊までの道 »

2015/12/12

有珠バチラー夫婦記念堂(バチラー教会)クリスマスコンサート

本日 12月12日(土)2時から
有珠バチラー夫婦記念堂で第3回目の
クリスマスコンサートがありました!

12月とは思えない暖かさ・・・です。

2時5分前 つまり1時55分に

教会の前の鐘が鳴りました。

美しい心に浸みる鐘の音です。

礼拝の前にいつも、予鈴として鳴らすのだ
そうです。

3_2

快晴で爽快な1日  
12月でも、有珠は暖かいですよ〜

1_2

札幌からボランティアの札幌ジュネス室内合奏団の方々が
はるばる有珠まで来てくださいました。
クリスマス気分が盛り上がる素敵な曲ばかり!
11名の皆様の息の合った演奏は素晴らしい音を
奏でていらっしゃいました。

初挑戦という、トーンチャイムで奏でた「星に長いを」
とってもロマンティックな音色にうっとり!です。

とても楽しい演奏でした。札幌ジュネス室内合奏団
皆様、素敵な時間をありがとう
ございました。
 
12369841_952418428181255_493479722_

大盛況のコンサートは立ち見まででる
ほど大勢の人でにぎわっていました。
2_2 
 
北大構内にある札幌キリスト教会の牧師さん
大町司祭 リズムにノっているところ!です。
4
とっても可愛かった、姉妹と大町司祭の
記念写真。
チビちゃんの表情は、真剣ですが happy01

クリスマスプレゼントをもらってとっても
ご機嫌なところなんですよ〜


キャンディーの威力って、すごいですね〜

バチラー夫婦記念堂では

平成27年12月23日(水)午後4時から

クリスマスキャンドルサービス

を行います。

ろうそくの光の中 クリスマスカロルを
歌ってお祝いします。

どなたでも参加できますので、ぜひお越しください。

日頃は入ることが出来ない礼拝堂に入り
見学もできます。

美しい教会をぜひご覧ください!

とても素敵な牧師さまや信徒さんの方々に
お会いするだけでも相当癒されると思います。

癒しの原点!がここにあります。

« 有珠湾の写真 | トップページ | 有珠 癒しのみち バチラー夫婦記念堂(教会)〜延命地蔵尊までの道 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590345/62857377

この記事へのトラックバック一覧です: 有珠バチラー夫婦記念堂(バチラー教会)クリスマスコンサート:

« 有珠湾の写真 | トップページ | 有珠 癒しのみち バチラー夫婦記念堂(教会)〜延命地蔵尊までの道 »

支援サイトはこちら!

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ