« 夢には免疫力を上げる作用があります | トップページ | てるてるZENちゃん不発も、門前かふぇ始まりました。 »

2017/06/09

ZENちゃん てるてる坊主

なぜか・・・

 

 

週末のお天気がすぐれない・・・

 

 

北海道です。

 

cloud

 

 

とっても気持ちのよい季節なのに

 

 

なんとかお天気になって

 

 

もらいたい・・・です。

 

rain

 

 

有珠も先週は、土曜も日曜も雨のため

 

 

有珠善光寺の門前市はお休みしました。

 

rain

 

 

明日はやや不安定な予報ですが、

 

 

門前かふぇの準備もあり

 

 

今週は雨天決行sweat02

 

 

の予定です。

 

 

Img_4976
そんなときは!これ!
ですよね!
てるてる坊主。

sun

てる部分が、かぶっているので
照っておりませんが・・・
許してください。
ZENちゃんテルテル!
Img_4977


足の休憩室のお店の窓に吊るしました。
窓から
テレビ塔 真下が劇団四季の四季劇場
右のクレーン車が見える建築中のビルが
創成スクエアという新しいコンサートホール
を備えた総合ビルです。
ZENちゃんテルテルの効果はいかに・・・・
(明日のお楽しみデス)

問い合わせは

~有珠の素晴らしさを広める活動~

有珠バカンス村プロジェクト事務局 まで

〒060−0041
札幌市中央区大通東2丁目
プレジデント札幌ビル8F 足の休憩室

電話011-242-3002 

 

有珠WEB    http://www.e-usu.com

足の休憩室WEB http://bnfoot.websen.jp/

 

 

 

 

« 夢には免疫力を上げる作用があります | トップページ | てるてるZENちゃん不発も、門前かふぇ始まりました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590345/65389055

この記事へのトラックバック一覧です: ZENちゃん てるてる坊主:

« 夢には免疫力を上げる作用があります | トップページ | てるてるZENちゃん不発も、門前かふぇ始まりました。 »

支援サイトはこちら!

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ